2017-09


FC2 Blog Ranking

年末年始 休ブログのお知らせ

年末年始は例年通りブログ更新しません。
先週からほとんど更新してませんでしたが。

また年始にお会いしましょう。
もしかしたら雑記とか書くかもしれません。


↓以下、どうでもいいKTRの年末の予定
PS0
Left 4 Dead


PS0のフレンドコード晒したいんですけど、フレコって相手からも教えてもらわないとダメなんでしたっけ?
ってことはこっちが一方的に教えるだけでは意味ないんですよね。


PSUはもうヤバイっす。辞めはしませんし、たまにインしてますが、とりあえずアップデートの詳細待ちです。
また機会があればグラールでお会いしましょう。タイムアタック募集しても誰も来てくれなかった事で一気にPSUのやる気が冷めたのは秘密です。



では皆様、よいお年を!
FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(空白で投稿すると自動的に「名無しオンライン」になります)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://psuwatcher.blog120.fc2.com/tb.php/836-798df48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

KTR

Author:KTR
2chからPSU関連のレスを紹介しています。
このブログについて
(2007/10/01追記)
ご意見、他愛もない一言などありましたらコチラ↑の記事にお書きください。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

ちょっと一言

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

